Musical vocal lesson patina

仙台のボイストレーニングならMusical vocal lesson patina | お知らせ

CONTACT CAFE PATINA

ブログ

blog

レッスンや舞台出演情報などを発信

指導者としてレッスンを行っておりますが、現在も現役で舞台に出演し、出演情報などをご紹介しております。また、レッスンに興味を持たれたより多くの生徒様が気軽にレッスンにご参加いただけるように、スポットでもご受講いただけるレッスンだけでなく、都合によりご来校が難しい生徒様のためにオンラインレッスンを開催するなどしています。レッスンの詳細などもご紹介しています。

パティーナ有志メンバーと共に石巻市立湊小学校の芸術鑑賞会にて「ようこそミュージカルの世界へ!」と題しコンサートを公演させていただきました。なかなか観る機会のないミュージカル、“本物”に触れる…

ミュージカルコンサートを開催致します!コンサートページはコチラ※完売致しました。キャンセル待ちはございません。どうぞお楽しみに!!【ThePowerofSing!Musicalconcertin仙台】 2024/1/27(土) 仙台…

無事に今年度の発表会が終わりました。はじめて参加の方、英語歌唱に挑戦した方、振り付きで披露された方など出演者のステージは様々ですが、それぞれに満足のいく発表だったと思います。たくさんのお客…

こんにちは!先の記事にも載せましたが、アニーや劇団四季など、秋は大きなオーディションが多い季節です。残念ながら通過できなかった子も、順調に突破出来ている子も様々ですが、受かったから上手、落…

こんにちは!先日開催されました沖野東小学校でのミニコンサートは無事に終演いたしました。吹奏楽部のみんなの頑張りに心から感動しました。たくさんのお客様に聴いていただけて本当によかったです!

こんにちは!今週の土日(10/7.8)は「沖東秋まつり」のイベント出演のため、レッスンをお休みさせていただきます。皆様にはご不便をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

こんにちは!ミュージカル「アニー」のオーディションが今年も発表され、当スタジオでも子役志望の生徒さんたちの対策レッスンが続いています。課題曲の練習、動画の撮影、台詞でしゃべってみたり…とっっ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。