Musical vocal lesson patina

仙台のボイストレーニングならMusical vocal lesson patina | お知らせ

CONTACT CAFE PATINA

ブログ

blog

レッスンや舞台出演情報などを発信

指導者としてレッスンを行っておりますが、現在も現役で舞台に出演し、出演情報などをご紹介しております。また、レッスンに興味を持たれたより多くの生徒様が気軽にレッスンにご参加いただけるように、スポットでもご受講いただけるレッスンだけでなく、都合によりご来校が難しい生徒様のためにオンラインレッスンを開催するなどしています。レッスンの詳細などもご紹介しています。

こんにちは!ミュージカル「アニー」のオーディションが今年も発表され、当スタジオでも子役志望の生徒さんたちの対策レッスンが続いています。課題曲の練習、動画の撮影、台詞でしゃべってみたり…とっっ…

こんにちは!今年度の発表会のお知らせです♪ミュージカルボーカルレッスンパティーナ発表会「WeAreMusicalSingers!Vol.6」10/1(日)仙台市シルバーセンター交流ホール12:45開場13:00開演入場無料久々の…

こんにちは!劇団四季オーディション対策の一環として、模擬オーディションWSを開催しました。本番のオーディションと同じような流れで進めます。いつものレッスンの雰囲気と違う空気に、より一層緊張感…

下記に予定されておりましたイベントは延期となりました。それに伴いまして、通常レッスンのご予約が可能となります。↓↓7/29(土)、30(日)は、劇団四季オーディション参加者向け特別ワークショップと…

こんにちは!つい先日、劇団四季オーディション情報が発表されましたね!今回は研究生だけでなく、久しぶりに即戦力の募集もありましたヽ(^o^)丿私も燃えております…!当スクールでも早速問い合わせ頂い…

いよいよ実写版ミュージカル「リトルマーメイド」が公開されますね♪とっても楽しみです。仙台でもつい最近まで劇団四季が公演してくれていました!その影響もあってか、生徒さんも女性は「パートオブユア…

過ごしやすい季節となり、新しいお稽古事や趣味として新規の生徒様も増えて参りました。小さい子は5歳、大人の方は70歳前後の方までいらっしゃいます!男性女性問わず、ぜひお気軽にお問い合わせくださ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。